旅とフランスが好きなOLのひとりごと。

強くしなやかに美しく。凛と生きていきたい。

インスタにも旅の思い出を

f:id:mademoisellemarie:20220220194548j:plain

実は、ひっそり旅先で撮った写真たちをインスタにアップしています。

https://www.instagram.com/marie_smiletrip/

更新頻度はのんびりとしていますが、
フォロー&いいね!してくださると励みになり、とても嬉しいです。

 

インスタは、旅を振り返りながら投稿しているので、
旅の思い出が蘇ったり、次行くときは・・・と、妄想しています。

 

自由に旅行ができる未来が待ち遠しいです。

その未来も温かい人々であふれている世界がいいな。

お互いの文化を尊重できる世界がいいな。

 

コロナ禍で閉鎖的な世界を経験すると、コロナ禍前の世界がとても遠く、眩しく感じます。

 

あんなに人との距離が近かった世界に戻れるのだろうか?と、不安に思うこともありますが、
コロナ禍という大きな問題を乗り越えた世界では、また違った美しい景色に出会えることを祈って。

 

 

marie