旅とフランスが好きなOLのひとりごと。

強くしなやかに美しく。凛と生きていきたい。

こんにちは!再開します!!

大変、ご無沙汰しております。

こんにちは、marieです。

 

ご無沙汰の間に転職したりなど、自身の環境の変化がありまして、ストップしておったのですが、また始めたく思います!

 

なぜならば、やっぱり、わたしは
『旅』と『書くこと』が大好きだから!

 

最近は、バタバタしていて、なかなか旅に出られそうにないのですが。

でも、旅は大好き!いつでもどこでも、どこに行こうかな~なんて考えています。

 

また、旅に出たからこそ、知れること、自分の視野が広くなること、新たな考え方を学ぶこと
って、たっくさんあると強く思うんです。(最近旅に出てないのですが)

 

旅に出て感じたこと、旅に対する思いを、わたしなりに綴っていこうと思います。


そして、旅に出たときのの思い出を共有できたら!と思います。


こっそりあたためている次の旅の構想も練りつつ。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:mademoisellemarie:20190310191953j:plain

merci

marie