旅とフランスが好きなOLのひとりごと。

強くしなやかに美しく。凛と生きていきたい。

oui , ça va !


長らく更新していないことに気づいて、ぽちぽち更新を。

 

コロナ禍、パンデミック、ステイホーム、不要不急の外出自粛・・・
という言葉を聞かない日はないまま、約1年が過ぎました。

 

大好きな旅行がこんなにも遠い存在になってしまって早1年。
旅行に行けることのありがたさ、お友達に会えるありがたさを
かみしめた1年でもありました。

 

旅行に行けない分、読書をしたり、部屋を掃除したり、ピアノの練習したり、
ゆったりとステイホームを楽しんで過ごしています。

 

仕事はと言うと、新たなことに挑戦することになり、
戸惑いと不安と突進とでなんとか駆け抜けた1年でした。

 

仕事で文章書くと、お直しばかり食らっちゃって、思いのたけをぶつけられないから、
ここで思いのたけをつらつらと書き残していけたらな、と思っています。

 

肩の力を抜いて、らく~に更新しようっと。

 


merci

marie