旅とフランスが好きなOLのひとりごと。

強くしなやかに美しく。凛と生きていきたい。

なんだって!パリジェンヌ特集だって!!

Paris特集があると買ってしまいます(かなりの高確率で)。

f:id:mademoisellemarie:20180120170859p:plain

パリの街で雑誌の世界から飛び出てきたような人には、なかなかお目にかかれないけれども、
こういうスタイル、パリの街に映えるなーとか
私もおパリに行ったら、このスタイルを真似てここに行ってみよう!とか
はたまた、日本にいながらこのスタイルを真似て、おパリにいる気分になろう!とか
いろんな妄想を掻き立ててくれるから、ついついパリジェンヌ特集があると買っちゃいます。 

そんな今月号。


まだパラパラとしか見れてないのですが、
あちこちのページで登場してたキャスケットをわたしもついに買いました!!


数年前から、どーしようかな〜ともやもや悩んでいたのですが、fudgeに後押しされたのもあって買いました。
ショートヘアーにも合うかな。と思って。
お洋服だって、パンツスタイルでも、長めスカートでも何でも相性良さそうだし◎


これから日差しが強くなる季節だけども、お花見やお出かけもしたくなる季節。
わたしは日傘があまり好きではないので、キャスケット買って正解かなー!


キャスケット被って、サングラスしたら、日焼け対策は万全!!

そして。気分はおパリジェンヌ!
さあ、春よこい!!!

f:id:mademoisellemarie:20190318232730j:plain

merci

marie