旅とフランスが好きなOLのひとりごと。

強くしなやかに美しく。凛と生きていきたい。

健康は大事!健康あってこそ!!

実は、ここ数日間体調を崩してしまいました。

(お陰様で、今はもう元気に回復いたしました。ありがとうございます。)


暖かい日!と思ったら、急に寒い日がきて。

と、言う春先特有の気候にやられたのでしょうか。
腸炎になってしまいました。


腸炎と気づかず、通勤電車に乗ったものの、1日中お腹の調子が気になって仕方がありませんでした。
(もちろん仕事もスローペース。しかし、やらねばならないことは一通り終えれた。)

 

健康ってホントに大事だな~。と、身をもって感じた数日間でした。


春はもうすぐ!と浮かれがちですが、まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

(春服を着たいところですが、もう少し我慢。)

 

でも、二ホンで、家で、体調が悪くなって良かった!
これがもし、旅行中の見知らぬ土地で起こっていたら…と想像するだけでぞっとします。

 

暖かくなってきたら、健康祈願のお参りに行こうかな。

 

ブログもぽちぽち整理したかったのですが、ちょっとお預け…。

あれもこれもやりたいことがあるときに限って、体調壊しちゃうんだなあ。

 

f:id:mademoisellemarie:20190318005243j:plain

ハワイで撮った写真です。あったかい季節が待ち遠しいなあ。

 

 

merci

marie